てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

八丁道

いい天気!

八丁道で何かイベントがあるようなので出かける。

f:id:sanzen55:20181021215455j:plain

利長さんも「いらっしゃい!」

年二回あるそうな、この「おもしろ市」

妻を先に下ろして、駐車場を探して戻ってきたのだが、なかなか妻を見つけられない…。

なんとこのごった返したところを三周もしてしまった…。

おかげでクタクタ。

f:id:sanzen55:20181021215813j:plain

 

f:id:sanzen55:20181021215843j:plain

何やらたくさん買ったようで…、いいお抱え運転手だった。

f:id:sanzen55:20181021215958j:plain

お昼は「キャセロール」という店で…。

ものすごく人気の店とかで妻がどうしても行きたいと言うので…。

メインを撮るのが忘れてしまいデザートだけの画像。

f:id:sanzen55:20181021220305j:plain

ハンバーグステーキランチだたけど、とってもおいしかった!