てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

朝のウオーキング

朝早く5:30スタートの「早起き歩こう会」もきょうが今年最後の日となってしまった。

今では5:30は、まだ暗い。

さすが、きょうは6:00スタートになったが家を出るときは雨も降っていて、まだ薄暗かった。

ほんとうは欠席しようかと思ったほど、朝の早いのは苦手だ。

集合場所の小学校に行くと、すでに大方のメンバーが揃っていた。

締めの日とあってか20名ほど集まっていた。

先日の「親睦バスハイク」の話などで盛り上がる。

f:id:sanzen55:20181020203646j:plain

一時間近く、町の中を歩いた。

さすが土曜日と言うこともあってか交通量もなく通りをかっ歩して歩いた。

最後に、ちょっと気が早いが「皆さん、来年までお達者で!」

冗談じゃなく高齢者ばっかりだから来年もみんな揃うかどうか…。