てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ドライブ

きょうは、祭もないしどう過ごそうかと思っていたところ社長より「どっか、連れってくれ!」と電話アリ。

何のことはない、逆に社長にドライブに連れてってもらう!

F君も含め、いつもの三人組で…。

f:id:sanzen55:20180917233140j:plain

能登高速を走って七尾に入り、七尾城址を目指したのだが、あいにくの土砂崩れがあったようで、もうあとちょっとという所で完全通行止め。

山道を走った為か車のエンジンが調子悪くなり、七尾市内のスタンドに寄る。

f:id:sanzen55:20180917233507j:plain

16年も乗っているとかで、オイルの補充を頼んだのだが意外や、ラジェターからの水漏れを指摘される。

上部のほうで微量のようだし、補助タンクに補給してもらい、これにて高速を使わず下道で帰ることになる。

f:id:sanzen55:20180917233840j:plain

f:id:sanzen55:20180917233901j:plain

観音崎にて

あっちこっち釣り場を廻って、最後は氷見の温泉に浸かって無事帰ってきた。