てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ずぶ濡れのてっちゃん!

朝から雨模様。

城端では「麦屋祭り」が始まる…。

昼頃、雨も止んだのでもう降らないだろうと自転車で出かける。

途中、細かいのが落ちてきたがこれっくらい大丈夫。

福野で少し雨に濡れる。駅に寄って小休憩。

f:id:sanzen55:20180915221801j:plain

このあと福光に向けて近道をしようと裏道を走ったが、かえって道に迷って大回りしてしまった。

f:id:sanzen55:20180915221959j:plain

山裾に雲が低く下りている。

f:id:sanzen55:20180915222301j:plain

雨に打たれながらなんとか城端別院にとうちゃこ!

f:id:sanzen55:20180915222502j:plain

f:id:sanzen55:20180915222611j:plain

f:id:sanzen55:20180915222714j:plain

麦屋踊りが始まろうとした頃、雨が降り出してきた。

帰り道は、ますます雨がひどくなり全身、びしょぬれになってしまったのだった。

靴の中もびしょびしょ!