てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

何が何でも出かける

毎日が暑くってどうにかなりそうだが、やっぱり自転車で出かける。

f:id:sanzen55:20180730221918j:plain

いつもと違った道を走ったら、意外と近い所に「蓮の花」が咲いていた。

f:id:sanzen55:20180730224059j:plain

チューリップ公園で休憩。

f:id:sanzen55:20180730224147j:plain

色づいてきた南砺地方の風景。

f:id:sanzen55:20180730224308j:plain

庄川で知り合ったチャリダーの家に遊びに行く。

f:id:sanzen55:20180730224423j:plain

f:id:sanzen55:20180730224858j:plain

普通の家なのに「がいもも」があり「ご~ん!」、200万円ほどしたそうな。

自転車も90万円ほどのを二台持っていて、大型マッサージ機が3台も…。

全身をモミもみしてもらいながら、これまた大型の最新映像装置で懐かしい裕次郎やひばりのDVDを見せてもらう。

おもしろい人だった。