てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

暑くっても…!

f:id:sanzen55:20180726215727j:plain

なんかみんな笑顔で迎えてくれているみたい。

暑いが、自転車で出かける。

走っているときは風を切って気持ちがいいのだが、信号待ちで止まると足の下から熱風が、跳ね上がってくる。

もろ出しの足が焼けそうだ。(もう焼けて水膨れになっている)

f:id:sanzen55:20180726220330j:plain

顔も焼けて醜くなりそうなので…。

f:id:sanzen55:20180726220425j:plain

f:id:sanzen55:20180726220457j:plain

もっと近くで撮りたかったのだが怪しまれそうなので…。「屋根付きの墓」

f:id:sanzen55:20180726220608j:plain

江戸城の石」

田舎をぐるっと回って昼頃には帰ってくる。

f:id:sanzen55:20180726220714j:plain

焼きそばでつめたーいビールを呑む!

そのあとは町内の防犯パトロールに出かける。

団地内の半分を歩いて回るのだが、これが結構な運動だ。

仲間と話をしながら歩いていると苦にもならず、一時間あまりで終わる。

きょうも異常なし!