てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

「散居力丸くん」(さんきょりきまるくん)

南砺の「田んぼアート」は今年はどうなっているのだろうと、暑いのに自転車で出かける。

昨年は迷ったりして、なかなか目的地まで行けなかったが今年は、しっかりと行けた。

これが今年の「田んぼアート

さてなんだろう?

まだ生育中なので、よく全体像がわからない。

f:id:sanzen55:20180710214506j:plain

「散居力丸くん」だそうな!

f:id:sanzen55:20180710214751j:plain

 毎年、ご苦労様です。

さて、何やら空模様があやしくなってきて庄川町方面は真っ黒。

梅雨は空けたと言うが、まだまだ大気が不安定なようで雷もなってきたので大急ぎで帰路につく。

幸い、雨に打たれることはなかった。