てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

午後より晴れてくる

もう何日も自転車に乗っていないような気がする…。

午後より晴れてきたので早速でかける。

なんだか身体が重い、特にお腹辺りがきつい。

f:id:sanzen55:20180628214639j:plain

先日から仲間の報告もあり、行かなくってはと思っていたので牧野の「田園アート」。

だんだんはっきりしてきた「トムとジェリー」。

f:id:sanzen55:20180628214805j:plain

新湊漁港

f:id:sanzen55:20180628214840j:plain

内川

f:id:sanzen55:20180628214912j:plain

漁民義人塚

お昼に軽くソーメンを食べただけだったので、ものすごくお腹が空いてきて大変だった。

信号待ちしていても倒れそうなくらい…。

リュックを見ると飴玉が一個あったので口に入れる。

こんなもんでも元気がつくからありがたい。

家に帰ったら5時半ころだったが、まだまだ明るい。

当然、妻は畑に行ったきり…。

独りでパスタをゆでたりしてお酒を呑んだ。