てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

氷見牛

氷見牛を食べに行く。

「先日、行ってきたお店の焼肉が、おいしかった!」

そう妻が言って「行こう!」と言うことに…。

しかし水曜日で、そのお店は休みだったので仕方なく、もう一つの店へ。

何だ、いつも自転車で前を通っている店だった。

いつも、いい匂いがしてたまらなかった。

いつか寄ってみようと思っていたところなので、ちょうどよかった。

氷見「牛屋」

お昼時間で賑わっていたが、待つことなくテーブルに案内された。

氷見牛焼肉ランチ¥1.500(税別)

f:id:sanzen55:20180516215249j:plain

f:id:sanzen55:20180516215346j:plain

サラダはセルフ、食後のコーヒもセルフ、ご飯はお替りあり。

「あんた、呑みたいかもしれんけど、呑まれんな!」

「はい、奥様!」

腹いっぱいになったぜぃ!

ところで、このお店は例の産地偽装の疑いで一時賑わった、あのお店かな?

氷見牛でないほうのランチは¥1.250だ。