てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

サイクリング

少し暖かくなってきたので庭の「福寿草」が、ようやく揃って花びらを広げてくれた。

f:id:sanzen55:20180310193731j:plain

沈んだ心も少しは和らいできた。

リフレッシュも兼ねてサイクリングに出かける。

f:id:sanzen55:20180310193852j:plain

城端線に沿って走るのが好き。

f:id:sanzen55:20180310193933j:plain

歳だなぁ、思わず手を合わせるようになった。

f:id:sanzen55:20180310194026j:plain

もう春祭りのところがあった。獅子舞とのこと。

f:id:sanzen55:20180310194115j:plain

11月にも見つけたサイクリングロードにある桜。

まさかと思ったら咲いていた。

ほんとうに桜なのだろうか?

f:id:sanzen55:20180310194240j:plain

寒いようで、そんなに寒さを感じなかった。
雪がないだけやっぱり寒くない。

自転車は自由にどこにでも行けて楽しい!