てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

「かっちゃん」がやってくる

f:id:sanzen55:20180118210414j:plain

「かっちゃん」が正月恒例の「天生」を持ってやってきた。

どうしているのかなぁと思っていたところなので、とっても嬉しく思った。

「さぁ、新年会やるまいけ!」

コストコに行って買い物をしたあと一杯やる。

車で来たので「ノンアルコール・ビール」で乾杯。

しかしこの頃のノンアルコールビールは意外とおいしい!

酔うはずはないのに何故か気持ちがハイになってくるから不思議。

「かっちゃん」の顔も、少し赤くなってきた。

3月で70歳になるそうな。

今までと違った気持ちで今年を迎えたとのこと。

そう言えば極寒の北見に行っているY社長も「70歳の挑戦!」と言っていた。

もはや老後ではなく、その後を考える先輩のようだ。

f:id:sanzen55:20180118210613j:plain

f:id:sanzen55:20180118210636j:plain