てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

大晦日

朝、電話で起きる。

と言っても7:30過ぎていたから普通の人ならどうってことない。

なにをすることもない人間は自然に目が覚めるまで起きない…。

サークルの会長さんからの電話だった。

忘年会の記念写真を新聞に投稿したのが載ったようだ。

「てっちゃん、ありがとう!」

以前に出した時も大変喜んでいただいたが今回も大変な喜びだった。

そのあと、Y社長からも電話がかかってきた。

「俺が一番、大きく写っとる」とご機嫌だった。

みんな喜んでもらったようでうれしい。

f:id:sanzen55:20171231213403j:plain

先日の「歩こう会」に続いての掲載だった。

f:id:sanzen55:20171231213535j:plain

 

大晦日の日は車を洗車して、午後からは餅つき。

f:id:sanzen55:20171231213733j:plain

f:id:sanzen55:20171231213750j:plain

f:id:sanzen55:20171231213823j:plain

まぁ、いつものようにモタモタしたが何とかできあがったぞ。