てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

もうすぐ

f:id:sanzen55:20171222230736j:plain

見ているようで、見ていない…。

玄関に、こんなのが飾ってあって、よく見てみる。

そう言えば、いつだったか妻に言われて脚立を持ってきて自分が飾ったはず。

布切れをつなぎ合わせて作る作品、何て言ったかな…。

ご近所の奥様の作品。

小さな子供がいないからうっかりしていたが、もうすぐクリスマスだなぁ。

きょうは窓から見ていると小学生が早く帰ってきた。

どうやら終業式だったようで、あすから冬休み。

クリスマスどころか大晦日も、あと指を数えるほどとなってしまった。

年賀状はまだ全然手を付けていない、というかどうもこんなのやる気がない。

正月でもないのに「おめでとうございます!」なんて…。

いっそうのこと、年賀状は無しにしたいところだがそうもいかないだろう。

あすにでも取り掛かってみようか…。