てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

久々のサイクリング

 久しぶりに自転車に乗る。

いつもとは違う道を選び、なるべく目新しい場所を求める。

すると、こんなの見つけた!

f:id:sanzen55:20170726230431j:plain

江戸城の外堀に使われていた石だって。

この近くには佐藤工業創始者の顕彰碑もあって、なかなかの所だ。

f:id:sanzen55:20170726231052j:plain

初めて通る道だと思っていたのだが、何のことはない。

ちょっと前にもこのあたりを通った覚えがある。

結局、ここにたどり着くのだった。

f:id:sanzen55:20170726231348j:plain

なんか導かれてくるのかなぁ…。

きょうは三日も家に籠もっていたので、どうも身体がシャッキとしていないので、お昼は「焼き肉」で英気を養う。

f:id:sanzen55:20170726231826j:plain

少しは元気がついたぞ!