てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

タモリカップ富山

朝からパッとしない天気。

タモリカップ2017」に行こうかどうか迷っていたのだが9:30頃、雨に遭っても構わないと覚悟を決めMTBで出かける。

案の定、大門あたりでポツリ。

何とか「海王丸パーク」で行われている仮装パレードに間に合う。

f:id:sanzen55:20170716200408j:plain

タモリさんの声はスピーカーから流れているが、どこにいるのかわからない。

でもそのうちに人の動きが激しくなってきたと思ったら、タモリさんの姿が見られた。

f:id:sanzen55:20170716200632j:plain

VIPな存在だ。

いよいよ空模様が怪しくなってきたので帰るが、すこし雨に遭った。

天気が良ければ、ずっとここにいて、のんびりしたかった。

f:id:sanzen55:20170716200940j:plain

お遊びの「手下たち」の写真。