てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうは海へ!

毎日、MTBで外に出ているが行き先が絞られて来て悩むところ。

とりあえず、きのうは山だったので今日は海へ行く。

梅雨が明けたかのように朝から晴れている。

このごろ、合成写真で楽しんでいる。

3人の「手下」を使って、自分にはないものを求めてみたりして、けっこうおもしろい。

走りながら、きょうはどんなトリック写真にしようかと考えるのも楽しい。

そして今日の写真はこれ。

f:id:sanzen55:20170707212402j:plain

ちょうど港に、漁船があがっていたので、それを利用させてもらった。

人物は、その場で撮ったものより自宅に戻ってから撮った方が都合良くなる。

だいぶん慣れて来て仕上がりも良くなってきたので、そろそろ某国から工作員のお誘いが来るかも…。

海岸のベンチでちょいと横になったら、ぐっすりと寝込んでしまった。

おかげで顔が真っ黒になってしまった。

結婚式が終わったあとなので、いいだろう…。

f:id:sanzen55:20170707212910j:plain