てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

可愛い天使たち

次女夫婦も東京に帰って、やっと普段の生活に戻ろうとしている。

なんだかんだと、慌ただしい日々だった。

結婚式の模様、埼玉の兄が撮ってくれていたのでありがたかった。

チャペルでの「バージンロード」は見ていても汗が出てくる…。

嫌だ、嫌だと言いながらも、こんなことは二度とないのだから、いい思い出となった。

途中、娘のドレスを踏みそうになって足並みが狂ってしまった。

もっと、胸を張って堂々と正面を向いて歩くべきだったと反省。

なにしろ大きな扉が開いた瞬間、みんながこっちを向いて迎えているのでドキッとしてしまったのだった。