てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

結婚式

f:id:sanzen55:20170610205739j:plain

次女の結婚式だった。

ちょっと前の天気予報では晴れで真夏日となるはずだったが、朝から雲空。

何とか晴れていてくれと思っていたが式が始まる頃には完全に雨となってしまった。

次女の話によればなにやら外での楽しいイベントの企画があったそうなので残念だった。

長男の結婚式と違って、今回は「花嫁の父」を演じなくてはならないので緊張だった。

特にチャペルでの「バージンロード」は、できるなら誰かに代わってもらいたい心境だった。

何とか終えたが途中、娘のドレスを踏みそうになって足並みが狂ってしまった…。

でも踏まなかったから良しとしよう。

長男夫婦、それに孫たちも参加してとっても楽しい結婚式だった。

家に帰ると、どっと疲れがでてきたのだった。

f:id:sanzen55:20170610210612j:plain