てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

saigonosaigo

f:id:sanzen55:20170606064027j:plain

 

あと指折り数えるまでになった次女の結婚式。

きのうの夜、やっとプロフイールビデオが完成した。

気安く引き受けたビデオの制作だったが、大変な作業だった。

ここ数日はその作業が深夜まで及んだのだった。

PCのドキュメントには、たくさんのファイルが残された。

kannsei、   kettei、   saigo、  saigono saigo、…。

そして、やっときのうの夜、次女からの許可が得られたのだった。

東京にいる次女と通信で情報交換しながらの作成なので、なかなかうまく意志疎通がいかない…。

いい加減な性格もあって、手直ししたはずが次の作品には、また戻っていたり…。

プロが高い料金をとって作成する訳がわかった感じだ。

だけど、次女夫婦は不思議な縁だとつくづく写真を見ていて感じた。

近所だし、保育園から小学校、中学校とずっと同じクラスにいたと言うから驚きだ。

だから思い出のアルバムは共通なものが多い。

きのう完成したビデオをDVDにして大型画面で見たら、感激だった。

結婚式当日これが会場の大型スクリーンに流される時、涙が出てこないかと心配なところ。