てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうは暖かい!

f:id:sanzen55:20170404200317j:plain

きょうは穏やかな感じだ。

どこに行こうか迷ったが、やはり走りやすいコースで…。

このあと国道の海老坂を越えて氷見にいくつもりだったが、なんでかまたまた山道を選んでしまった。

f:id:sanzen55:20170404200540j:plain

三方峰峠

前回は、こんなのなかったのに何故かドスンと。

車でここまで来た人は先には行けない。

誰にも遭わず、車にも遭わず、静かに氷見に入った。

f:id:sanzen55:20170404200829j:plain

十二町潟

f:id:sanzen55:20170404200956j:plain

朝日山公園に行こうとしていたのだが、昼飯を調達しているうちに、やっぱり海へ。

f:id:sanzen55:20170404201112j:plain

またまた展望台の陰で昼食をとる。

f:id:sanzen55:20170404201149j:plain

足湯にも浸かる

f:id:sanzen55:20170404201252j:plain

関東方面からのキャンピングカーが数台。

いいなぁ…、あんなので全国を廻ってみたい…。

f:id:sanzen55:20170404201413j:plain

f:id:sanzen55:20170404201427j:plain

快適なサイクリングだった