てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

東京だよ、おっかさん!

東京に帰る次女夫婦の車に乗せてもらう。

きのうの夜は渋滞に巻き込まれて、大変だったが何とか10:30頃にマンションに到着。

このマンション、よくTVのドラマ撮影に使われるとか…。

ゲストハウスに泊まらせてもらうのだが、その部屋の広さ、豪華なのにびっくり。

そして何よりも30階からの夜景が素晴らしかった!

こんな素晴らしいところにいることに不思議な縁を感じてしまう。

 

f:id:sanzen55:20170324164910j:plain

玄関のドアを開けたら、こんな大きな額が…藤竜也

 

f:id:sanzen55:20170324164924j:plain

訳の分からない高そうな洋書が、たくさんあった。

 

f:id:sanzen55:20170324164957j:plain

ゆったりと広々と…。

 

f:id:sanzen55:20170324165008j:plain

f:id:sanzen55:20170324165022j:plain

東京タワーにレインボウブリッジ

 

f:id:sanzen55:20170324165035j:plain

やっぱり東京タワーがいい!