てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

堂々の「シニア」です!

f:id:sanzen55:20170312203949j:plain

 

f:id:sanzen55:20170312204007j:plain

電車に乗って富山市に行く。

富山駅に下りた途端、「ここは都会だなぁ…」と思う。

道路も広い、何よりも人通りが多い。

西町の「大喜」に行って「ブラックラーメン」を食そうかと思ったら、なんと駅にその支店みたいのがあるじゃない。

ブラックラーメン小(並)¥750

やっぱりショッカラ!

こんなの何でおいしいのやら…、と言いながら、また食べに来ている自分がおかしい。

スープまで全部、完食。

1時開演まで時間があるので環水公園まで行く。

f:id:sanzen55:20170312202452j:plain

f:id:sanzen55:20170312204124j:plain

いい天気で、気持ちがいい!

1時ぎりぎりにオーバードホールに行く。

f:id:sanzen55:20170312204147j:plain

チケットを買おうと思ったら60歳以上のシニアは無料とのこと。

ラッキー!

堂々のシニア様の入場だい!

長生きはするものだね…。