てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうは火曜日?

きょうは何曜日?

時々、わからなくなる。

きのうは「イオン」に寄ったら、食料品売り場に「火曜感謝デー」とかの札があったので、ますますわからなくなった。

確か「月曜日」だと思っているのに、おかしいなぁと思って近くにいた店員のおばさんに「きょうは火曜日け?」と聞いたら「月曜日ですけど、あすの火曜日に向けてのセールです…。」とか。

何じゃ?

何でも早め、早めのセールだ。

おひな様は、もうもっともだが、どうかしたら「鯉のぼり」も早くもでてきそうな感じだ。

きょうは、またまた白い物が落ちてきたので、一日、家に引きこもってしまった…。