てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

気のやさしい義弟

きょうは午後から雨が降ると思って、自転車で出るのを諦めたのだったが、意外と天気は持っていたようで失敗だった。

でも家にいたら何やら次ぎから次と人がやってくる…。

留守にしていなくって、よかったのだった。

午後からは義弟が、追加を頼んでいた妙高のお酒「鮎政宗」を仕入れてきてくれた。

そして「お寿司」「ティラミスケーキ」まで…。

私より一回りも年下なのだが体は一回り以上に大きく、がっちりとした大きな体格だ。

手なんか固くって熊の手(もっともよく見たことないのだが)みたいだ。

身体の割には、気が優しく、それでいて頼もしく、ほんとうにいい男だ。

釣りが趣味で船までもっているから、今度は「ぶり」でも釣って、持ってきて欲しいなぁ…。