てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

落ち着く所

一日一善ではないが、一日一回はどっか外に行かないと気が落ち着かない。

きょうは庄川峡に行ってきた。

f:id:sanzen55:20160804233516p:plain

f:id:sanzen55:20160804233558p:plain

f:id:sanzen55:20160804233624p:plain

何度も来ているところだが、程よい距離でもあり落ち着くところだ。

途中のスーパーで買い物をして、お昼はここで頂き、昼寝をする。

目が覚めたら、足湯のところに行って、足湯に浸る。

きょうはさすが暑いのでやめたが、男性が一人入っていたので声をかける。

私と同じ歳の人だった。

ナチュラリストと言うことで、「水無山」に行ってきたとのことだった。

共通の話題もあったので、すっかり話が弾んでしまった。