てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

コストコ・ツアー

¥1.000ずつ会費を集めての「コストコ友の会」?

その会員が遊びに来たので、ではと出かける。

さすが連休中の日曜日とあって人でいっぱいだった。

大きなショッピングカーでは人混みを分けて通るのがむずかしいくらい。

いつもは簡単に手にはいる試食も、なんと長い列ができていてびっくり。

高山ラーメンの試食もあって列についてみたが、ちょうど麺を切らしたのか列が進まない。

やっと順番に来たと思ったら、ほんとうの一口だった。

きょうは、そんなに買い物をしなかったようだが、それでも普通のスーパーの買い物よりは多い。

¥180のホットドッグを食べる。

大きなカップが付いてきて、それで飲み物が何杯でも飲める。

種類もコーラーを含めジュース、お茶などいろいろあり、これはお得。

しっかりと義弟に見習い、帰りにはお代わりを入れて持ち帰った。

だけどやっぱりホットドッグは私には合わないようだ。

帰ってきてからどうも胃の具合がよくない…。