てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

いい天気!

f:id:sanzen55:20151207192601j:plain

車庫の外装工事が始まった。

新しくなった家の二階から見ると、あまりにもみすぼらしいので板金工事をしようと思っていたのだが、塗装だけで十分と言うことでお願いする。

まじめな職人さんで、三時の一服も「日が暮れるのが早いから」と言って、一服もせずに作業を続けていた。

一部、板金工事も入るということで、しばらくは家を空けれない状態。

あまりにも天気がいいので、どこかに行きたい気分だった。

大方の引っ越しは済んだのだが、まだいくつか借家に残っているものがある。

何故か、捨てられない…。

f:id:sanzen55:20151207194946j:plain

誰か使ってくれないかなぁ…。