てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

新居

f:id:sanzen55:20151108101727j:plain

新しい玄関のキーを受け取った。

今までの工事用のキーを、どう取り替えるのかと思ったら、新しいキーを使ったら工事用のキーは無効になるとのことだった。

確認書にサインするとき、住所を書くのに借りている住所をスラスラと書き込んでしまった。

この半年で、すっかりこの住所に馴染んでしまった。

たぶん、この家のことは以前の家以上に懐かしく思うことだろう…。

冷蔵庫も洗濯機の新しく搬入されて、今度はこの家での生活が始まろうとしている。

神棚も移動して、御神酒、榊を取り替える。

朝からまずは近所の奥様方が団体で見学に来られた。

きょうは一日、こんな感じで賑わうことだろう。

f:id:sanzen55:20151108101746j:plain

f:id:sanzen55:20151108101753j:plain