てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

f:id:sanzen55:20151001172823j:plain

MTBで行く予定だったが午後から雨だというので城端線に乗る。

高岡駅万葉線に乗り換え中新湊駅まで¥560.f:id:sanzen55:20151001172925j:plain

降りるとき、帰りの無料乗車券をもらった。この駅までのサービスで次の駅で降りたらあたらないとの地元の人に言葉だった。

なんとラッキー!おかげで缶ビールがただで呑めた感じ。

f:id:sanzen55:20151001173248j:plain

海老江と違って山が飽きるくらいにある。

f:id:sanzen55:20151001203648j:plain

f:id:sanzen55:20151001203711j:plain

内川を散歩する。

f:id:sanzen55:20151001203749j:plain

六角堂に入ろうかと思ったが、どうも一人では…。

川の駅でランチ。

ワンコインで日替わりだったが混雑していて大忙し、じっくりコーヒーもいただく。

予報通り3時頃よりポツポツと雨が落ちてきたので帰ることにする。

万葉線に乗って高岡からは路線バスで自宅近くのバス停まで運んでもらう。バスは¥330なり。